Search

検索したいワードを入力してください

八王子周辺の猫カフェ21選!住所・料金・営業時間の紹介

更新日:2024年03月30日

八王子周辺には猫カフェが多く営業しているため、猫カフェに訪れやすい地域でもあります。そのため、愛猫家にとっては住みやすい地域でもあります。ここでは、八王子周辺で営業を行っている猫カフェ21選を紹介しているため、猫が好きな方は参考にしてください。

八王子周辺の猫カフェ21選!住所・料金・営業時間の紹介

特徴別!八王子の猫カフェ3選

八王子には、さまざまな特徴がある猫カフェが営業しています。特徴を把握してから訪れることで店内の雰囲気やサービスに満足することができます。

次に、八王子で営業している一種の特徴がある猫カフェを紹介します。八王子で猫カフェを探している人は参考にしてださい。

特徴別!八王子の猫カフェ3選

  1. Hako bu neco 八王子店
  2. 猫カフェ コックンの別荘
  3. アニマルミーティングルーム

気に入った猫ちゃんの里親になれる保護猫カフェ!Hako bu neco 八王子店

Hako bu neco 八王子店は猫カフェとして営業しており、店内には多くの猫がいます。愛猫家にとって夢のような空間であり、個性豊かな猫がお出迎えしてくれます。

ねこの里親を探しているサービスも行っており、猫を飼いたいと考えている人は一度訪れてみましょう。

八王子オーパの癒しスポット!猫カフェ コックンの別荘

八王子オーパの癒しでもある猫カフェコックンの別荘は、多くの猫と触れ合うことができる猫カフェであり、八王子に住んでいて猫が好きな場合は訪れることをします。

子供も入店することが可能であり、家族で猫と触れ合いたい場合に適した猫カフェでもあります。

犬猫カフェ!アニマルミーティングルーム

アニマルミーティングルームは常時15頭の猫と犬が待ち構えてくれる犬猫カフェです。人に懐いている犬と猫であるため、動物と触れ合うことが苦手な人でも動物の可愛らしさに癒されることが可能です。

広々とした空間で犬と猫に触れ合うことができ、リラックスすることができます。

八王子周辺の猫カフェ18選

八王子周辺では多くの猫カフェが営業しています。愛猫家にとってはすごしやすい地域ですが、どのような猫カフェが営業しているのか把握できていない場合が多いです。

次に、八王子周辺で営業している猫カフェ18選を紹介します。

八王子周辺の猫カフェ18選

  1. はちねこ!カフェ
  2. Moff animal Cafeイーアス高尾店
  3. たまねこ
  4. 保護猫カフェ Meooow!
  5. ねこのみせ
  6. ねこ喫茶とうせい
  7. いぬねこcafe Lua
  8. 谷保ねこ
  9. てまりのおうち
  10. 猫カフェきゃりこ吉祥寺店
  11. てまりのおしろ
  12. 猫喫茶 空陸家pius 吉祥寺店
  13. 猫カフェ コックンの別荘 レミィ町田店
  14. 猫カフェ モカラウンジ新宿店
  15. 猫カフェきゃりこ 新宿店
  16. cat cafe にゃんこと
  17. ディー・カッツエ
  18. カフェアルル

八王子周辺の猫カフェ1:はちねこ!カフェ

はちねこカフェは八王子市保健所と連携して猫の譲渡を行っている猫カフェです。そのため、八王子周辺で猫を飼いたいと考えている人に猫カフェでもあります。

初めて猫を飼う人のためにさまざまなセミナーを行っていることもあり、安心して猫を飼うことができます。
住所営業時間価格帯里親募集
東京都八王子市初沢町1298-5 丸子ビル2F13:30~17:00 一口1000円

八王子周辺の猫カフェ2:Moff animal Cafeイーアス高尾店

Moff animal Cafeイーアス高尾店はショッピングモールの一角で営業しているテナントであり、さまざまな動物と触れ合うことができます。

犬や猫はもちろんですが、そのほかの小動物と触れ合うことが可能です。動物好きな人は訪れることをします。
住所営業時間価格帯里親の募集
東京都八王子市東浅川町550-1 10:00-20:00(最終入園19:00)4歳~:600円 中学生以上:1,000円
次のページ:八王子周辺の猫カフェ3:たまねこ

初回公開日:2019年08月26日

記載されている内容は2019年08月26日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related