Search

検索したいワードを入力してください

埼玉のドッグラン16選|貸切可能なドッグラン6選

更新日:2024年03月16日

埼玉県には、魅力的なドッグランが数多くあります。最近ペットを飼い始めたばかりという人や埼玉に引っ越してきたばかりで飼い主仲間が欲しい人は、ドッグランに足を運んでいましょう。ドッグランを紹介していくので、参考にして下さい。

埼玉のドッグラン16選|貸切可能なドッグラン6選

埼玉の貸切可能なドッグラン6選

埼玉の貸切可能なドッグランは、仲間でドッグランを楽しみたい時や多頭飼いをしている人にです。

貸切可能なドッグランの多くは、事前に予約が必要です。貸し切りしたいという日時が決まっている場合は、ドッグランに直接申し込むようにしましょう。

のドッグランに関しては、予約もすぐに埋まってしまう可能性があるので注意です。

埼玉の貸切可能なドッグラン6選

  1. DOG NEWS!
  2. ペットステーションWAN
  3. Aitor Cafe
  4. Dog Runs Well
  5. ドッグランもろやま
  6. Bouledogue Francais

DOG NEWS!

DOG NEWS!は、2つのドッグランがあります。ドッグランを貸し切りしたい人は、電話で聞いてみましょう。

埼玉県愛犬家が多く集まるスポットとしても知られていて、ドッグラン以外にもプールやトリミングなどの施設が充実しています。

ドッグランを利用した犬の幼稚園も開催しているので、躾に悩んでいるという人は参加してみても良いでしょう。
住所大人料金小人料金大型犬料金中型犬・小型犬料金
埼玉県北本市山中1-153-1なしなし540円(一般)540円(一般)

ペットステーションWAN

とペットステーションWANは、埼玉でも有数の広さを誇る室内ドッグランがあるスポットです。埼玉県室内遊び場を探している人にできます。

貸し切りで利用されることも多いので、訪れる際には貸し切りになっていないかホームページなどで確認しましょう。

男の子の犬はマナーバンドを付けてドッグランを利用することを求められるので、用意しておきましょう。
住所大人料金小人料金大型犬料金小型犬料金
埼玉県三郷市三郷2-11-15なしなし500円500円

Aitor Cafe

Aitor Cafeは、ドッグカフェやドッグラン、ペットホテル、トリミングなど犬に関する設備が充実している埼玉の店です。ペットホテル、トリミングの会員であれば、無料で利用可能です。

利用時間は30分間と制限されているので、注意しましょう。ホテル滞在の犬も利用することがあります。

ドッグラン滞在中は、入場証を付ける必要があります。
住所大人料金小人料金大型犬料金中型犬・小型犬料金
埼玉県蕨市北町3丁目4-13なしなし会員であれば無料会員であれば無料

Dog Runs Well

Dog Runs Wellは、屋内にある埼玉のドッグランです。天気を気にせず遊ぶことできるので、予定が立てやすいでしょう。

さらにこのドッグランは、ドッグカフェを併設しています。カフェタイムを楽しんだ後に、運動してみることもです。

利用したい場合は、発行料500円の会員になる必要があるので注意です。
住所大人料金小人料金大型犬料金中型犬・小型犬料金
埼玉県幸手市香日向4-15-9 なしなし特大1,000円、大800円中型犬600円、小型犬400円

ドッグランもろやま

次のページ:埼玉の無料で利用できるドッグラン6選

初回公開日:2019年08月26日

記載されている内容は2019年08月26日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related