Search

検索したいワードを入力してください

福岡にあるドッグカフェ20選!わんちゃんと触れ合えるカフェ

更新日:2024年03月17日

犬と同伴できるカフェや犬と触れ合うことができるカフェなど、福岡にあるドッグカフェをまず特徴別に7つ紹介していきます。そして、ドッグランが併設されたドッグカフェや犬用のメニューもあるドッグカフェなど福岡のドッグカフェを13か所紹介していきます。

福岡にあるドッグカフェ20選!わんちゃんと触れ合えるカフェ

特徴別!福岡のドッグカフェ7選

近頃は猫カフェやフクロウカフェなどの○○カフェというのがです。

そんな中で今回は最近ブームになりつつある犬と入れる店や、犬と触れ合うことができる福岡のドッグカフェ7つを特徴別に紹介していきます。

トイプードルと触れ合える!犬カフェCOCOHOUSE

福岡市早良区にある犬カフェCOCOHOUSEはトイプードル好きな方にはとてもなドッグカフェです。

ここでは大小さまざまなトイプードルと触れ合ううことができます。また、ブリーダー直売店でもあるため、トイプードルを飼おうか迷っている方にも大変です。

料金は一時間1,000円で30分ごとに500円で延長することができます。トイプードル好きの方はぜひ行くことをします。

豆柴がお出迎え!豆柴カフェ 福岡店

福岡県福岡市にある豆柴カフェ福岡店と言ったら、とにかくのドッグカフェです。

この豆柴カフェは全国各地にあり、お店はリラックスできる雰囲気でかわいい豆柴がたくさんいるので、ドッグカフェをお探しの方にはぜひ行くことをします。

料金は30分・ワンドリンク付きで大人780円、子供580円となっています。

動物雑貨も豊富!ちりきら☆ROOM

福岡県早良区にあるちりきら☆ROOMにはトイプードルのちりくんと3匹のかわいい猫もいます。そのため、犬だけでなく猫が好きな方にもドッグカフェになっています。

また、店内はペット同伴可となっているのでペットを飼っている方はぜひペットと一緒に行くことをします。

そしてカフェだけでなく、店内にはオリジナルの動物雑貨もたくさんそろっているので行かれた際にはぜひご覧になってください。

夜遅くまで営業!ラマイプラウリゾート今泉店

福岡県福岡市にあるラマイプラウリゾート今泉店は店内に犬がいるドッグカフェではなく、犬と一緒に行けるお店になっています。そのため、犬を連れてお食事を楽しみたい方にです。

また、翌朝午前3時まで営業しており、夜遅くにも行くことができるのがです。夜遅くまで空いているレストランはなかなかないので、愛犬のお散歩がてらにぜひ立ち寄ってみてください。

しかし、犬と同伴できるのが2席のみなので予約してから行くことをします。
次のページ:福岡県のドッグカフェ

初回公開日:2019年08月09日

記載されている内容は2019年08月09日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related