Search

検索したいワードを入力してください

渋谷のドッグカフェ19選!愛犬とオシャレな空間を満喫!

更新日:2024年03月18日

ドッグカフェは、犬と共に食事を楽しむことができるスポットです。渋谷には、魅力的なドッグカフェが数多くあります。ここでは、訪れるべきドッグカフェを厳選して紹介していきます。渋谷周辺を訪れた時は、参考にしてみると良いでしょう。

渋谷のドッグカフェ19選!愛犬とオシャレな空間を満喫!

渋谷にはどんなドッグカフェがある?

渋谷は、都会にもかかわらず広い場所で犬と触れ合えるドッグカフェがたくさんあります。カフェがドッグカフェを経営していることもあります。

犬と一緒にカフェ散歩を楽しみたいと考えている人は、渋谷のドッグカフェに足を運んでみましょう。

特徴別!渋谷にあるのドッグカフェ3選

ここからは、渋谷の中でも特に特徴のあるカフェを3つ紹介していきます。どのお店も特徴的なので、時間がある人はどのドックカフェにも足を運んでみると良いでしょう。

代々木公園で犬を散歩する際やふれあいペットガーデンにもほど近い場所にあるので、渋谷のドッグカフェも一緒に利用してみましょう。

渋谷には犬レンタルができるドックカフェも多いので、普段犬を飼いたくても飼えない人は利用してみると良いでしょう。

1:インテリアが魅力的なドッグカフェ|グランマーズジョルジュ

グランマーズジョルジュは、渋谷で犬と共に楽しめるドッグカフェです。天井が高く広々としているドックカフェなので、圧迫感を感じず楽しむことができるでしょう。

肉バルを楽しめる場所なので、しっかり食べたい時にもです。代々木公園からも近いので、散歩で疲れた時にもぴったりなドッグカフェと言えるでしょう。

一目でみてドックカフェとは分からないようなおしゃれな雰囲気なので、デートにもです。
住所営業時間おすすめメニュー
東京都渋谷区神南1-20-11造園会館B1F12:00~23:00豪快!グランマ特製熟成牛のロースステーキ

2:オシャレでオーガニックなドッグカフェ|ヒキカフェ

ヒキカフェは、ヨーロッパの雰囲気が楽しめるドッグカフェです。無農薬野菜が使われているメニューなので、安心して利用できます。

注文後に料理を作るので、できたてのご飯を食べることができます。オープンテラス部分と店内2席が、ペットOKの場所です。渋谷駅から少し歩きますが、犬と散歩がてら歩いてみると良いでしょう。
住所営業時間おすすめメニュー
東京都渋谷区宇田川町36-19名畑ビル1F11:30~23:30オーストラリア産仔牛のミラノ風カツレツ

3:南カリフォルニアな空間のドッグカフェ|ザ グレートバーガー

ザグレートバーガは、渋谷でハンバーガーショップとしての高いお店です。ペットとの同伴OKなので、南カリフォルニアを愛犬と過ごしている気分になれるでしょう。

ハンバーガーの値段は、一般的なハンバーガーと比べるとややお高めですが、パンケーキやサンドウィッチもあるので、軽食を楽しみたい人におです。犬と共に美味しい時間を過ごしてみましょう。
住所営業時間おすすめメニュー
東京都渋谷区神宮前6-12-51F11:30~23:00ハンバーガー

渋谷にあるドッグカフェ16選

次のページ:1:anea cafe 參宮橋店

初回公開日:2019年08月19日

記載されている内容は2019年08月19日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related