Search

検索したいワードを入力してください

神奈川にある愛犬とのお出かけスポット32選|愛犬と神奈川散策

更新日:2024年03月20日

神奈川県には多くのお出かけスポットが存在しています。なかには愛犬と同伴することが可能なスポットもあるため、愛犬家なら把握しておくことをします。ここでは、神奈川県にある愛犬とお出かけで行くことができるスポットを紹介しています。

神奈川にある愛犬とのお出かけスポット32選|愛犬と神奈川散策

特徴別!神奈川の愛犬とお出かけスポット3選

神奈川県で愛犬とお出かけしたいと考えていてもどこがなのかわからない人も多くいるのではないでしょうか。次に、スポットを紹介します。

スポットで愛犬とお出かけしてみたい人は参考にしてください。

1:旅行気分で箱根の大自然で愛犬と一緒に遊べる!富士芦ノ湖パノラマパーク

富士芦ノ湖パノラマパークは、広大な敷地内で愛犬とあそぶことができるスポットです。

愛犬と遊ぶことも可能ですが、デートスポットとしてもがあり、活気にあふれています。芦ノ湖を眺めることができ、愛犬とともにリラックスするために訪れてみてはいかがでしょうか。
住所営業時間定休日HP施設サービス
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根139 9時~17時無休https://www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-en/play/ふれあい動物ランド

2:愛犬と芦ノ湖・富士山の絶景が楽しめる!成川美術館

成川美術館は神奈川県の名所でもある芦ノ湖を一望できます。展望エリアでは愛犬をつれていくことも可能で、おでかけスポットとしてもがあります。アクセスするまでの道のりの景色も素晴らしいため、ドライブデートにもスポットです。

神奈川県に訪れたのなら一度訪れることをします。
住所営業時間定休日HP施設サービス
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根570番9:00~17:00無休http://www.narukawamuseum.co.jp/ミュージアム。カフェ

3:わんちゃん用のランチやデザートも充実!CafeRemy

CafeRemyは犬とお出かけスポットとしてが高く、愛犬と一緒に食事をすることが可能です。

もちろん人用の食事だけではなく、愛犬用の食事も用意されています。また、ドッグランも併設されていることで自由に愛犬を遊ばすことができます。
住所営業時間定休日HP施設サービス
神奈川県平塚市北金目2-8-17火~金 11:30~18:00/土日祝 11:00~19:00月曜日http://caferemy.jp/ドッグラン・ホテル

神奈川のペットとお出かけスポット29選

神奈川県内には多くのお出かけスポットがあることを知っているでしょうか。神奈川県に住んでいる人はもちろんですが、隣県の人も知っておくことをします。

愛犬と普段とは違う場所にお出かけしたい人は参考にしてください。

神奈川県相摸原市のペットとお出かけスポット

神奈川県相模原市のお出かけスポットの数は神奈川県内にしては少ないですが、それだけに多くの愛犬家が集まりやすいメリットがあります。

愛犬家同士につながりを増やすことで新たなお出かけスポット情報を入手することも可能です。

神奈川県相摸原市のペットとお出かけスポット

  1. はっぴーているずdogsroom相模原店
次のページ:神奈川県三浦市のペットとお出かけスポット

初回公開日:2019年08月14日

記載されている内容は2019年08月14日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related