Search

検索したいワードを入力してください

池袋の犬カフェ20選|愛犬と行きたいおしゃれカフェ

更新日:2024年03月23日

最近では動物と触れ合えるカフェが流行っていますが、愛犬と楽しむことができる犬カフェがあることをご存知でしょうか。犬カフェは、愛犬と一緒に食事を楽しむことができる魅力的な場所です。この記事では、池袋にある犬カフェを紹介しています

池袋の犬カフェ20選|愛犬と行きたいおしゃれカフェ

特徴別!池袋にある犬カフェ3選

最近ではハリネズミや猫などの動物に癒されるカフェが流行っていますが、愛犬と一緒に楽しむことができる犬カフェもがあります。そんな犬好きにはたまらない犬カフェは、池袋にたくさんあります。

ここでは、池袋にある犬カフェを特徴別に紹介します。

1:女性に嬉しいフードやドリンクメニュー!AliiAliiCafe

AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)は、ハーブティーやアサイーボウルなどの女性に嬉しい健康的なメニューが揃ったハワイアンな犬カフェです。

お店で行われているフラワーエッセンスカウンセリングでは、飼い主さんとわんちゃんが一緒に楽しむことができます。
店名AliiAliiCafe
住所 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目35−8
営業時間月〜土11:00〜18:00
おすすめメニューラズベリーローズティー

2:ヘルシーメニューが売り!トレプンティーニ

トレプンティーニは、野菜や穀物を使った体に優しいヘルシーメニューやスイーツが食べられる犬カフェです。

小さめのわんちゃんと一緒ならワークショップやセミナーも利用可能で、女子会やわんちゃん達とのオフ会などを楽しむことができます。

看板犬のミルトくんもいるので、わんちゃんを飼っていない人でも楽しく過ごせます。
店名トレプンティーニ
住所〒171-0021 東京都豊島区西池袋5丁目1−10 矢島ビル 2F
営業時間水〜日11:30〜20:00
おすすめメニュー野菜たっぷりのスパイシーカレー

3:夜はスポーツ観戦ができる!フガールカフェ

フガールカフェは、夜になると大画面のプロジェクターでスポーツ観戦を楽しむこともできるお洒落なダイニングバーです。

もちろんわんちゃんも入店可能なので、ランチでもディナーでも愛犬と一緒に食事を食べたりお酒を飲んだりして過ごすことができます。
店名フガールカフェ
住所〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目43−17
営業時間平日11:30~15:00、18:30~5:00 土日祝18:00~5:00 
おすすめメニューロコモコ丼

池袋にある犬カフェ11選

池袋には、スポーツ観戦ができたりヘルシーフードを楽しめたりと、わんちゃんと一緒にお出かけしたくなる犬カフェがたくさんあることが分かりました。

続いて、池袋にある犬カフェを11選紹介します。
次のページ:1:犬の時間

Related