Search

検索したいワードを入力してください

プロフェッショナルバランスとは?愛犬の健康維持に良いのかをご紹介

更新日:2024年03月22日

ドッグフードの専門家によって開発されたプロフェッショナルバランスは、高機能なドッグフードです。愛犬のフンの臭いや体臭が気になったり、無添加のドッグフードを与えたいというかたにお勧めです。記事を読んで、プロフェッショナルバランスについて詳しく知りましょう!

プロフェッショナルバランスとは?愛犬の健康維持に良いのかをご紹介

プロフェッショナルバランスについて

プロフェッショナルバランスは、獣医師、ペット専門店、学術機関などのペットフードに詳しい専門家たちが共同開発したペットフードです。

今回はプロフェッショナルバランスについて、愛犬に与えるメリットなどについてご紹介していきます!

無添加のドッグフード

プロフェッショナルバランスの魅力は無添加であるということです。

一般的なドッグフードには見た目やにおいをよくするため、また価格を安く仕上げるために人工添加物を含んでいるものが多くありますが、プロフェッショナルバランスは一切の添加物を使用していません。

体臭やフンの臭いを改善

プロフェッショナルバランスには腸内環境を整える原材料が入っているので、体臭やフンの臭いを改善してくれます。

プロフェッショナルバランスにはLBSカルチャーというものが配合されています。これは、乳酸菌・納豆菌・酵母菌の共棲発酵培養物のことです。

こうした培養物が腸内環境を整えることで、フンの臭いや体臭などを改善していってくれます。LBSカルチャーの効果は、様々な臨床試験でも認められています。

最安値で購入するためには

プロフェッショナルバランスの価格はどこのサイトでもあまり違いがありません。

ですが、送料無料になっていたり、ポイントが付くといったお店もあるようなので、そういった特典がついているお店を探すのが一番安く購入できるポイントとなってくるでしょう。ホームセンターによっては安いお店もあります。

プロフェッショナルバランスとは?

ここでは、より詳しいプロフェッショナルバランスの特徴を紹介していきます!

プロフェッショナルバランスは、ペットフードの専門家たちの共同開発によって作られた安心安全なドッグフードですが、「何が安全なのか?」、そして「どうして安全なのか?」に迫ります。
  • 国産のドッグフード
  • 愛犬に合わせた商品ラインナップ
  • 無添加

国産のドッグフード

プロフェッショナルバランスは国産のドッグフードです。

プロフェッショナルバランスはペットラインという日本のメーカーが作っています。また、ペットフードを生産している工場も日本にあり、品質マネジメントシステムの国際規格ISO9001の認証を受けている工場です。

品質管理も多く行っている、安心安全の国産ドッグフードです。

愛犬に合わせた商品ラインナップ

プロフェッショナルバランスは愛犬に合わせた商品のラインナップを展開しています。

各ライフステージに合わせたラインナップで、愛犬の年齢や健康状態に合わせて選べます。一般的なドッグフードのタイプだけではなく超小粒タイプや、ジャーキータイプ、パウチタイプなどがあります。

高齢で歯が弱い犬や、ちょっとしたおやつ用にも与えることができます。子いぬ用、成犬用、高齢犬用と歳も分かれており、選びやすいです。

またカロリーが気になる犬用にはライトというものも出ており、さまざまな犬でも対応しやすくなっています。
次のページ:プロフェッショナルバランスはこんな犬に

初回公開日:2019年08月27日

記載されている内容は2019年08月27日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related