Search

検索したいワードを入力してください

千葉県でペットと泊まれる宿21選|特徴別宿もご紹介

更新日:2023年12月08日

千葉県には、ペットと泊まれる宿が数多くあります。関東近郊で都内からのアクセスも抜群なので、足を運んでみましょう。ペットと泊まれる宿には、それぞれ特色があります。のペットと泊まれる宿を紹介していくので、千葉旅行計画を立ててみましょう。

千葉県でペットと泊まれる宿21選|特徴別宿もご紹介

特徴別!千葉県でペットと泊まれる宿3選

千葉県ペットと泊まれる宿は、ユニークな特徴を持ったホテルリゾートも多いです。

ディズニーシーやディズニー近くの安いホテルよりも犬との時間を大切にしたいと考える人は、千葉の宿を犬泊まる宿かどうかに注目して探してみましょう。

関東のログハウスや貸しコテージに宿泊するよりも、犬との絆が深まる可能性があります。一流ホテルのベッドとよりも犬と宿泊できる場所のほうが、幸せに感じること間違いなしです。

1:ペット用の温泉が!月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール

月影の丘ホテルヴィラ勝山アヴェールは、ペットと楽しめる千葉の温泉宿です。ドッグランも充実しているので、南房総ペットと泊まれる宿を探している人にです。

このペットと泊まれる宿は、それぞれ独立した風呂付き客室がついていて周りを気にすることなくの温泉を楽しむことができます。

今日からペットとバカンスだという時に最適な千葉の温泉宿と言えるでしょう。千葉県で貸切り温泉を探している人にもです。
住所価格帯おすすめメニュー
千葉県安房郡鋸南町大六247-2ペットの宿泊料金は2,160円から2,700円(1泊(別途))広々スイート和洋室離れ「山荘」

2:600坪!芝生のドッグランが!オーベルジュ ring woodfield リング ウッド

芝生のドッグランが広々としている千葉県でペットと泊まれる宿は、オーベルジュ ring woodfieldリングウッドフィールドです。

料理が美味しいことでも有名で、ペット宿の料理部門で1位になったこともあります。

ダイニングもペットと行くことができるので、夜には星を観察することもできて、田舎暮らしを疑似体験することができます。房総半島ホテルでもがあります。
住所価格おすすめメニュー
千葉県いすみ市山田3976-10ペットは無料、13,500円から17,280円ハーブを使った洋風懐石料

3:介助犬について知れる!PRペンション館山ドッグワールド

介助犬のことを勉強できるのが、PRペンション館山ドッグワールドです。愛犬とも添い寝できるので、初めて旅行に行って不安を感じている犬にもです。

介助犬の能力も知ることができて、もっと犬のことが好きになるでしょう。
住所価格帯おすすめメニュー
千葉県館山市布沼1210-122時期によって異なる素泊まりプラン

千葉県のペットと泊まれる宿

それでは、の高い千葉県のペットと泊まれる宿を紹介していきます。千葉県は、チバ犬がいるなど犬に縁の深い場所です。

関東周辺でペットと泊まれる宿を探している場合は、千葉県ペットホテルや千葉温泉旅館などを探してみましょう。

千葉観光スポットに近い場所も多く、ペットも飼い主も良い思い出が作れるはずです。時期によっては、安く泊まることも可能です。旅行県を満喫しましょう。

1:南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート

千葉県白浜ペットと泊まれる宿を探している人は、南房総白浜温泉白浜オーシャンリゾートがです。白浜の宿で、チワワだけでなく大型犬なども宿泊することができます。

全室オーシャンビューなので、千葉県宿として紹介されることも多いです。千葉県の海水浴場の雰囲気をペットにも味合わせたいときにもぴったりのスポットです。

ワンちゃんが交流できるカフェもあるので、ペットを介した知り合いも増えます。
住所価格帯アクセスおすすめメニュー
千葉県南房総市白浜町白浜2784ペットの料金:小型中型犬は1頭目無料、大型犬以上は、1,080円館山駅からバスで25分ペットルーム

2:シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

次のページ:3:サニーコースト南房総

初回公開日:2019年08月07日

記載されている内容は2019年08月07日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related