Search

検索したいワードを入力してください

愛知県のペットと泊まれる宿20選|海の見える宿とは?

更新日:2023年12月12日

ペットを飼っているから長期の旅行を諦めていませんか?ここでは、愛知県でペットと泊まれる宿を紹介していきます。ご自身にあった条件のホテルを見つけましょう。また、宿泊料金やどの種類のペットの対応が可能かなどの条件はホテルに直接問い合わせすることをします。

愛知県のペットと泊まれる宿20選|海の見える宿とは?

特徴別!愛知のペットと泊まれる宿3選

愛知県にあるペットと泊まれる宿を、まず3つ紹介します。オーシャンビューが見えたり、ドッグランが利用できたり、普段と違う環境にワンちゃん猫ちゃんも喜んでくれることでしょう。

1:オーシャンビューを楽しみたい人に!三谷温泉 平野屋

アクセスは、電車の場合は愛知県の名古屋駅から約45分後に着きます三河三谷駅で降車していただき、無料シャトルバスに揺られること7分で到着します。

無料シャトルバスは14:20~16:50間に6本運転しております。車の場合は東名音羽蒲郡I.Cから約20分の場所にあります。

2011年頃からペットプランの販売を開始し、小型犬と猫に限りペットと泊まれる宿です。ペット用のタオルなどはご自身でお持ちいただきます。

またワンちゃん猫ちゃんに無料でミネラルウォーターをプレゼントしています。
住所泊まれる動物の種類価格(大人1人1泊)特徴
愛知県蒲郡市三谷町南山1-21小型犬・猫14,500円~近くにラグーナ蒲郡

2:ドッグラン利用ができる!三谷温泉 ホテル三河 海陽閣

愛知県の三河三谷駅から車で5分のところにあります。JR三河三谷駅、ラグーナテンボスとホテル間を無料送迎のサービスも行っております。

全室オーシャンビューになっており、どの部屋でも一面の三河湾を楽しむことができます。

館内ではリードを使用していただき、客室に限り愛犬を開放できます。近くに動物病院もありますので、もしもの時でも安心して対応できます。

ペットへの食事はついておりませんので、いつもの餌を持参してください。観たことない海にワンちゃんも喜んでくれるようなペットと泊まれる宿です。
住所泊まれる動物の種類価格(大人1人1泊)特徴
443-0021 愛知県蒲郡市三谷町南山1-69室内で飼っている小型犬のみ12,960円~(2食付き)ドッグラン有

3:自然を満喫したい人に!コテージあり!休暇村 茶臼山高原

愛知県で一番星に近いホテルと言われているペットと泊まれる宿です。愛知県最高峰といわれる茶臼山に広がる高原にあります。

もちろん県内で最高地の宿です。全客室禁煙になっており、どの部屋でも匂いが気になりません。夕食後に野生動物観察ツアーなど、自然を満喫したい人にです。

5月~6月には、花の絨毯のようなお花のイベントも開催しております。

また、ペット同伴が可能なコテージが2つあり、間取りは2DKとなっております。愛知県でも自然がいっぱいの環境でわんちゃんも癒やされることでしょう。
住所泊まれる動物の種類価格(大人1人1泊)特徴
愛知県北設楽郡豊根村-10,000円から20,000円食材を持ち込んで自炊可能

愛知県のペットと泊まれる宿17選

次に、ペットと泊まれる宿を愛知県尾張エリアで2つ、知多エリアで8つ、三河エリアで7つ紹介していきます。愛知県の中心部分から田舎のほうまでペットと泊まれる宿はいろいろありますので、ご自身の条件にあった宿を見つけていきましょう。

愛知県のペットと泊まれる宿17選

  1. ヒルトン名古屋
  2. 民泊桃太郎別館
  3. いいね!レシーア南知多
  4. かんぽの宿 知多美浜
  5. くるみ庵
  6. 日間賀島 網元旅館 中平
  7. 料理旅館 商工社
  8. 日間賀島 民宿 たかせ
  9. 篠島 南風(なんぷう)
  10. サポートイン南知多Annex浜茶屋
  11. 天然温泉 三州の湯 ドーミーインEXPRESS三河安城
  12. 西浦温泉  和のリゾート はづ
  13. 変なホテル ラグーナテンボス
  14. 休暇村 伊良湖
  15. 伊良湖ビューホテル
  16. 海辺の宿 美はま
  17. 伊良湖岬地魚の宿 たかのや

愛知県尾張エリアのペットと泊まれるホテル2選

まずは、愛知県尾張エリアのペットと泊まれる宿を紹介します。愛知県伏見駅から徒歩3分という好立地から庭付き別荘タイプの自由度の高い宿がありました。

アクセスのいい場所は移動も楽で非常にです。

1:ヒルトン名古屋

中心地にあり、アクセスがとても良いペットと泊まれる宿です。体重10キロ以下の犬または猫であり、ノミやダニなど衛生面がしっかりとしていて、生後半年以上であり、トイレのしつけなどがされていることが条件になります。

ペットは1部屋につき1匹までとなりますので、多頭飼いの方はご注意ください。
次のページ:愛知県知多エリアのペットと泊まれる宿8選

初回公開日:2019年08月14日

記載されている内容は2019年08月14日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related