Search

検索したいワードを入力してください

愛猫に!カナガンキャットフードの価格・評価を徹底紹介

更新日:2024年04月10日

グレインフリーとして有名なカナガンキャットフードについて紹介します。ネットでは悪い口コミも目立ちますが、カナガンキャットフードには良いところもきちんとあります。この記事を読んで、カナガンキャットフードについての理解を深めましょう。

愛猫に!カナガンキャットフードの価格・評価を徹底紹介

カナガンキャットフードの全体的な評価とは?

カナガンキャットフードに関するレビューはとても多かったです。それだけ注目を得ている商品なだけあって、良い口コミも悪い口コミも同じくらいあります。

1つ悪い意見があるだけで、駄目かも、と思いがちですが、そうではなくて、どの意見もまんべんなく見て試してみるか、やめておくか決めましょう。

カナガンキャットフードのメリット

カナガンキャットフードのメリットは身体に良い原材料を使っていて、安心安全なグレインフリーであることです。

また、成分ではカルシウムが多めなので、成長中の子猫にです。さらに、独特な香りがするキャットフードのため、嗜好品性が高く、気にいる猫には本当にハマる商品です。

おやつのような贅沢感を味わうことができます。粒も大きすぎず食べやすい大きさのため、です。

カナガンキャットフードのデメリット

カナガンキャットフードのデメリットはドライフードであること、高価なところです。また、猫によって合う合わないがあることです。

下記でも紹介しますが、カナガンキャットフードの口コミには良い口コミと同じくらい、または少し多いくらいの数の悪い口コミも見受けられます。

デメリットもきちんと理解した上で購入しましょう。今回の記事を読んで、周りに流されることなく、自分の意見で、カナガンキャットフードを購入するか考えてみましょう。

カナガンキャットフードの特徴

カナガンキャットフードは、なぜ多数の人に支持される商品になったのでしょうか。ここでは、カナガンキャットフードの特徴を紹介します。

基本的には、良質な素材を使っており、栄養バランスが全体的に整っていることです。また、高タンパクのため、猫にとっては大事なエネルギー源となります。

子猫からシニア猫に対応していますが、特に子猫から成猫にかけての成長期にです。

特徴

  1. 高タンパク
  2. ペットショップオーナーが開発した
  3. 栄養バランスが整っている
  4. 子猫から大人の猫まで対応

高タンパク

猫は本来、狩りをする生き物で完全なる肉食であり、タンパク質からエネルギーを摂取します。カナガンキャットフードには、猫が食べやすいイギリス産の平飼いチキンが全体の60%以上入っており、タンパク質をたくさん摂取できます。

動物性タンパク質には、骨を強くしたり、歯を強化したり、免疫力アップや毛並みが良くなるという効果があります。

ただ、シニア猫の場合、タンパク質が多すぎると肝臓や腎臓に負担がかかりますので、適切な給与量を学びましょう。

ペットショップオーナーが開発した

カナガンキャットフードの開発者はもともと小さなペットショップを経営していました。その後、業績悪化により店を閉まったのちに、フード製造メーカーへの転職をします。

その企業は、コスト削減と謳って品質の悪化を強いられました。そんなとき、「高品質なペットフードを作りたい」という気持ちが生まれ、カナガンキャットフードは誕生しました。

栄養バランスが整っている

カナガンキャットフードの原材料の中にある、「クランベリー」「マリーゴールド」「カモミール」には免疫力を高めてくれたり、ビタミンCによる抗酸化作用があったり、ストレス軽減となる栄養が入っております。

上記で述べた、高タンパク質に加え、ヘルシーで精神面や美容面でも栄養を補ってくれているとても栄養バランスが整ったキャットフードです。

子猫から大人の猫まで対応

カナガンキャットフードは給与量の調整により、子猫からシニア猫まで対応することができる商品です。

先程も言いましたが、カナガンキャットフードは高タンパク質のため、シニア猫に与える場合は、腎臓と肝臓に負担がかからないように、量を少なく与えましょう。

カナガンキャットフードの概要

次のページ:カナガンキャットフードの評判・口コミは?

初回公開日:2019年08月20日

記載されている内容は2019年08月20日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related