Search

検索したいワードを入力してください

鹿児島市周辺のペットホテル23選!料金やサービスをご紹介

更新日:2023年12月12日

鹿児島市周辺には安いペットホテルが多いです。それだけなく観光に適したペットホテルもあります。初めてのペットホテルでも安心して最愛のペットを預けたい!そんな気持ちに応えられるペットホテル23箇所を料金やサービスもあわせてご紹介します。

鹿児島市周辺のペットホテル23選!料金やサービスをご紹介

特徴別!鹿児島市周辺のペットホテル3選

鹿児島市へ出かけたい! でも家にはペットがいて気軽に出かけられない!という方へワンちゃん猫ちゃんと一緒に旅行できるよう助けてくれるホテルや病院をご紹介します。

また鹿児島市にお住まいで、ペットを預けてお出かけしたいけれども、まだどこがいいのかわからない、といった方も一瞬で解決できますので、ぜひ読んでみてください。

鹿児島市内の、手軽にペットを預かって世話してくれることで定評のある施設をたくさん集めました。

書いている私も、どこにしようか迷うくらい!
それぞれのサービスの”売り”を徹底紹介しています。

飼い主さんもワンちゃん猫ちゃんも納得♪満足♪の施設を見つけてくださいね。

1:トリミング出来る場所!「ペットサロン井上」

「鹿児島中央東口」から徒歩5分にある、ワンちゃんのトリミング専門ショップです。
店舗の前には広い駐車場を備えています。

ホテルで預かってくれるのは小型のワンちゃんで、爪切り、歯磨き、部分カットといった単品での注文も受けてくれます。

交通の便がよく使いやすいサロンです。

猫ちゃんを家族に迎えたい方には紹介をしてくれます。猫ちゃんのお預かりはしていませんが、希望のある方は相談して見られたらどうでしょう。
住所〒890-0052 鹿児島市上之園町26-30
価格帯超小型犬のシャンプーとのセットで\2,500~ ホテルは小型犬のみで¥2,575~
定休日不定休
泊まれるペット小型犬のみ 

2:ドッグラン出来る場所!「DOGCOM. Park・ドッグラン」

鹿児島市西別府町にある1300平米の広さのドッグラン。広々していて、ワンちゃんも人間もうれしい!

年会費\3,000を払うと、ホテル代金やトリミングがお得になる特典がつきます。爪切りなどは無料で頼めるようになります。

6月から9月までは暑さ対策のために午後3時からの営業になっており、万が一ワンちゃんになにかあった場合は対応してくれる病院と連携していて、きめ細かいですね!

トリミングやホテルは朝9時からの営業になっており、ホテルでは小型犬から大型犬までお世話してくれます。
住所〒890-0033 鹿児島市西別府町130-1
価格帯ドッグランは犬1頭目 \500  大人 \300
定休日火曜・水曜(祝日の場合は営業)
泊まれるペット

3:水族館に行きたい人に!「バウ(BAW) DOGS」

鹿児島市電「水族館口」から歩いて3分のペットの美容室です。ワンちゃんだけでなく猫ちゃんのシャンプー、お預かりにも対応してくれます。

マイクロバブルのシャンプーで皮膚の汚れをきれいに取ってくれて、終わるとかわいいバンダナを着けるサービスをしています。

ホテルは一時預かりや半日預かりにも応じており、送迎のサービスもあるので、ペットを連れて行くのに不安のある方は相談されてみてもいいでしょう。

また店内は広々としていて、ワンちゃんのストレスがたまらないのがうれしいところです。
住所〒892-0817 鹿児島市小川町17-22
価格帯チワワシャンプーコース\3,200~  ネコシャンプーコース\3,000~
定休日火曜
泊まれるペット犬 猫

鹿児島市周辺のペットホテル17選

鹿児島市内には、お値段も手ごろで、日帰りの預かりを受けてくれるクリニックやサロンがたくさんあります。

ペットホテルも多数あるので、初めてのペットホテルとして選ぶのに困ることがありません。

また、ドッグランを持っていたり、夜遅くまで対応したり、とそれぞれに工夫を重ねて、飼い主さんのニーズに応えてくれているところがありがたいですね。

車でワンちゃんや猫ちゃんを連れて行くことも多い場所ですから、駐車場の広さも調べてみました。鹿児島市のお気に入りのサロンを見つけてください!

1:甲南ペットクリニック

次のページ:2:ワンラブニシムタN’sCITY谷山店

初回公開日:2019年08月29日

記載されている内容は2019年08月29日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related