Search

検索したいワードを入力してください

愛犬と週末にお出かけ!犬が喜ぶ関東厳選スポット15選

更新日:2020年09月12日

愛犬のうれしさを引き出すのは犬とお出かけすること。ぜひ非日常的なふれあいの出来るレジャースポットへ犬とお出かけしましょう。愛犬は言葉が話せない分、行動や飼い主さんへの態度で自身の気持ちを表現しようと頑張っています。そんな愛くるしい犬とお出かけしましょう。

愛犬と週末にお出かけ!犬が喜ぶ関東厳選スポット15選

特徴別!関東の犬カフェ3選

愛犬を連れて、東京観光名所を散策し、東京食べ歩きスポットでお昼を食べた後、まだ遊び足りないまたは、休憩がてら子供が遊べる場所3選をします。

その他季節に合わせ、冬のドライブ関東のおすすスポットや夏レジャースポット関東チョイス、埼玉レジャーランドや大阪のスポットなど紹介しています。

1:デートにも!anea cafe 参宮橋店

デートに必要なおしゃれな料理とおしゃれな空間は当たり前、大切な人たちとの贅沢な幸福感を分かち合えるおもてなしの心が満載なゆったりデートスポットです。

日曜日ぶらっと屋内デートで使ったり、夏休み日帰りスポットやゴールデンウィーク遊び場所としても多様でき大好きな犬を連れデートできます。
価格:ランチ1000円~2000円 ディナー2000円~3000円

犬も入れるお洒落なカフェレストラン
小さい駅ながら結構いろいろ多国籍のレストランがあるのにはちょっと驚き。
代々木公園、代々木上原も歩ける距離なので、犬の散歩がてら・・という意味では便利。

出典: https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13059104/ |

2:思いっきり遊び尽くしたい人に!わんダフルネイチャーヴィレッジ

都会のオアシス、都心に居ながら大自然でペットを連れて日帰り近場のお出かけが出来ます。

サマーランドの隣接施設でありながら川あり山あり気分はプチ旅行、東京サマーランド冬のレジャーとしても日帰りで大満喫できます。動物に大自然はとても大切です。東京から日帰りできるペット場所はここで決まりです。
料金:大人800円 子供400円 犬800円(2頭目から400円)

充実のドッグランはもちろん、様々なワンコ連れには嬉しい心遣いが…入り口付近の建物には自由に使っていいワンちゃんグッズ、ウンチボックス、シャワー付きのワンちゃんの足洗い場、トイレの前にワンちゃんのリードをかける場所があり、犬同士が接触しないように配慮された壁がそれぞれに付いてます。それ以外にも園内のあちらこちらにリードフック、まさにワンコパラダイス☆(笑)

出典: https://www.google.com/search?ei=tP43Xdr8OuaHr7wPyYWJyAI&... |

3:最新犬用リゾートを体験したい人に!愛犬ヴィレッジ

やはりペットと一緒にいる醍醐味はどれだけ深い絆を感じあえるかに突きます。

ペットとの絆を深めるための愛犬との至福の時間、愛犬への感謝の時間、 愛犬への溢れる想いを形にできる場所を創れたら、そんな思いをうたっているこのお店だからこそ最新犬用リゾートを体験することが出来ます。ぜひ一度は訪れるべきリゾート。
料金:大人2000円~2500円

昨日こちらで、夜ご飯を食べました。
当日でも大丈夫な、わんこ用の誕生日プレートがあると知り、1ヶ月前だったのでお願いしました。
音楽と共にお祝いして頂いて、想像以上でびっくりしました☆☆☆
ご飯もわんこと行けるレストランだと思えない位美味しかったし、お祝いしてくれた、かわいいスタッフの人達がのサービスに感動しました。
わんこ用のビュッフェも、嬉ししさ満点でした。
ドッグランがある事を知らなかったので、次はドッグランもかねてまた行きたいです!☆
ありがとうございました。

出典: https://www.google.com/search?ei=YAE4XaT8Ja62mAXst5LADA&q... |

関東のお出かけスポット15選

一年中遊べる日帰りもお泊りもできる関東スポットをご紹介します。

愛犬にだって冬の観光スポットを探し、夏のお出かけスポットを探しどんな時でもどうにか喜ばせたい。そんな親心をお手伝いするべく犬とお出かけできる関東ののお出かけスポット15選をご紹介します。
次のページ:東京のお出かけスポット

初回公開日:2019年08月07日

記載されている内容は2019年08月07日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related