Search

検索したいワードを入力してください

神奈川県のドッグカフェ19選!犬用メニューがある場所も紹介

更新日:2024年03月24日

わんちゃん専用のフードメニューが豊富なカフェやドッグランが併設されたカフェなど、ドッグカフェの多い神奈川県内でも特徴の光るドッグカフェを集めました。わんちゃんとのひと時をのんびり過ごせれば、絆を深めることができることでしょう。

神奈川県のドッグカフェ19選!犬用メニューがある場所も紹介

特徴別!神奈川県のドッグカフェ3選

神奈川県外からはもちろん、地元の人もわんちゃんと海のレジャーを楽しんだり、浜辺をお散歩したりと、愛犬家のを集める神奈川県。

愛犬と遊んだあとはドッグカフェで一息つけたらより絆を深められそうです。神奈川には多くのドッグカフェがありますが、ここでは特徴別にご紹介します。お気に入りのドッグカフェを探してみてください。

全席犬同伴可のドッグカフェ!CafeSunnyDay

神奈川県に面した相模湾から内陸にかけて広がる、高級住宅の多い藤沢市。そんな住宅街の一角にある、一軒家のドッグカフェです。ドライブの途中でも立ち寄れる、駐車場dogカフェ。

全ての席でわんちゃんと一緒に座れて、アットホームな雰囲気で落ち着きのある店内。寛ぎの時間を過ごしましょう。
住所営業時間おすすめメニュー
神奈川県藤沢市渡内4-2-111:00~21:00焼き立てワッフル

テラス席ペット可のドッグカフェ!GARDEN HOUSE(ガーデンハウス)

神奈川県鎌倉市にある、お洒落リゾート風のドッグカフェ。洋風のお庭に面したテラス席は雰囲気たっぷりで大です。お外が好きなわんちゃんはテラス席がです。

鎌倉のクラフトビールや名物のしらすを使ったお食事を楽しむことができます。事前の予約も対応してくれるので、混雑する時期や時間帯に訪れる場合は、チェックしてみてください。
住所営業時間おすすめメニュー
神奈川県鎌倉市御成町15-469:00~22:00クラフトビール

犬用メニューのあるドッグカフェ!RIB’s TABLE うしすけ

神奈川県海老名市にあるわんちゃんメニューが豊富で有名なドッグカフェ、うしすけ。中でもスペアリブはわんちゃんに好評での一品です。

飼い主さん用にもスペアリブのお料理が提供されますので、わんちゃんと同じご飯を楽しめるのも嬉しいサービス。

温かみのある照明に、石のタイルを埋め込んだ柱や、壁に囲まれたヨーロッパのようなお洒落な店内です。
住所営業時間おすすめメニュー
神奈川県海老名市中央1-4-1 ビナウォーク1F 5番館11:00~23:00スペアリブ

神奈川県のドッグカフェ16選

愛犬家なら、一度は訪れたいドッグカフェ。家族の一員でもある愛犬と一緒に、ご飯やお茶を楽しめたらきっと楽しいでしょう。

そこで今回は、神奈川県内にあるドッグカフェをまとめてご紹介します。お気に入りのお店を見つけて、ぜひ出かけてみてください。

神奈川県川崎市のドッグカフェ

神奈川県川崎市はわんちゃんに嬉しい施設や環境が多く、愛犬家に注目され都市の一つです。ドライブやお散歩のついでにわんちゃんと利用できるドッグカフェをご紹介します。
次のページ:神奈川県鎌倉市のドッグカフェ

初回公開日:2019年08月02日

記載されている内容は2019年08月02日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related