Search

検索したいワードを入力してください

群馬ドッグラン21選|ドッグカフェ併設や日本最大級も

更新日:2024年03月17日

犬と一緒にのんびりしたり、目的をもってアジリティの練習に出かけたりするのに厳選された18箇所のドックランをご紹介していきます。飼い主様も一緒に楽しめる施設を案内して参りますので、是非お出かけし、思い出作りをしましょう!

群馬ドッグラン21選|ドッグカフェ併設や日本最大級も

特徴別!群馬のドッグラン3選

ドッグランは、愛犬を走らせたりするだけではありません。

思い切り走らせるのはもちろんですが、愛犬と人の絆を深めることができたり、家族だけでゆっくり過ごしたりと色々と楽しむことができます。

季節ごとの遊びかたも充実しています。ドッグランへ連れていきたいと思えるような特徴をご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

1:アジリティー練習をしたい時に!アジリティーがあるドッグラン

アジリティーとは、犬と人が調和をとりながらコース上の遊具などの障害を時間内にクリアしていく競技です。

アジリティーがあるドッグランがありますので、アジリティー初心者やどんな感じなのか興味がある人が気軽に楽しむことができる群馬の遊び場です。

アジリティーは犬と人のコミュニケーションを深めることができるので、一度挑戦してみてはいかがでしょうか!

2:仲良し家族と利用したい時にも!貸切可能なドッグラン

ドッグランで思い切り遊ばせたいけど、他の犬が苦手で思う存分遊べない、仲良しの友達家族や愛犬家仲間同士で集まりたいと考えている方は、群馬県で貸切可能なドッグランを利用してみてはいかがでしょうか。

小型犬1頭からでも予約OKなところもあり、金額も利用しやすい設定になっていますので、気軽に利用することができます。

利用前には予約方法、利用条件、金額など事前に調べ、ルールはきちんと守って楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか!

3:泳ぎが得意なワンちゃんに!犬用プールがあるドッグラン

泳ぎが得意なワンちゃんを、犬用プールがあるドッグランに連れて行って群馬で遊ぶのはいかがでしょうか。

大型犬用と小型犬用に分かれていて、水深も浅くなっているところが多いので安心してワンちゃんを遊ばせることができます。

プールは遊ぶだけでなく運動不足解消にもなります。

ワンちゃんを犬用プールで思い切り遊ばせて、群馬の猛暑を乗り切りましょう!

群馬県のドッグラン18選

群馬県にあるドッグランを、特徴別にご紹介します。

愛犬と一緒に遊んだり、思い切り走らせたり、のんびりしたり、目的にあったドッグランがあるはずです。

きっと今まで見たことのないような愛犬の姿を見ることができるでしょう。

群馬に住んでいる人も、群馬へ遊びに来る人も、ぜひ愛犬と一緒に楽しい思い出を作ってください。

群馬県のドッグラン

  1. ドッグランメーテルハウス
  2. Dog & Cat Waltz ドッグラン
  3. 世界の名犬牧場 ドッグラン
  4. ルビーガーデンハッピーワン
  5. WANport
  6. CASA DE ANIMO
  7. 道の駅あがつま峡
  8. Dog Square iLio
  9. ドッグカフェるしあん
  10. 八王子農園
  11. ドッグラン チェレステ
  12. 伊香保グリーン牧場 ドッグラン
  13. 草津温泉 湯の宿 音雅
  14. ペンション 薔薇の詩
  15. ハイジの里 ドッグラン
  16. ホテル・アスプロス
  17. カインズホーム前橋みなみモール店
  18. 城南大橋ドッグラン

1:ドッグランメーテルハウス

群馬県安中市にあるアジリティー練習ができるドッグランです。

シュナウザーのウエルカムボードに出迎えてくれるクラブハウスがあり、健康相談なども行っています。

アジリティー競技大会で臨時休業になる時がありますので、事前に確認してください。

ドッグランは広大な芝生エリアで周りを竹林で囲われており、アジリティーエリアも遊具が充実しています。
住所ドッグランフィールドアジリティー用具使用料アジリティーフィールド貸切り料
群馬県安中市郷原 1835-21頭:2時間以内500円(延長1時間毎200円/2頭目から:2時間以内300円(延長1時間毎100円) 1000円 (延長1時間毎に1000円増)1時間500円  (延長1時間毎に500円増)

2:Dog & Cat Waltz ドッグラン

Dog&Cat Waltzは、群馬県高崎市にある室内ドッグランです。

広さは約80畳ほどあり、室内のため、雨の日や暑い日も空調完備の室内で思い切り遊べます。

事前予約をすれば貸切可能な室内ドッグランで、営業時間は10時~19時です。ショップやホテル、トリミング、わんちゃんの託児所もあり、しつけ教室もあります。
住所ドッグラン利用料金貸切料金
群馬県高崎市住吉町18-11時間540円     (2頭目以降は1頭につき、1時間216円)1時間3240円
次のページ:3:世界の名犬牧場 ドッグラン

初回公開日:2019年08月16日

記載されている内容は2019年08月16日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related