Search

検索したいワードを入力してください

川崎市のドッグカフェ14選|愛犬が喜ぶグルメカフェ!

更新日:2024年03月19日

川崎市内にあるドッグカフェ・ワンちゃん同伴で入れるレストランなどを詳しく説明します。ドッグカフェに行ったことがないけど行ってみたい方やいつもとは違うドッグカフェに行ってみたい方にお勧めの記事です。営業情報からワンちゃんが受けられるサービスまでを紹介中!

川崎市のドッグカフェ14選|愛犬が喜ぶグルメカフェ!

特徴別!川崎市にあるドッグカフェを特徴別にご紹介!

突然ですが、皆さんはドッグカフェを利用したことがありますか?

ドッグカフェは愛犬と一緒に遊ぶための場所だというイメージがありますが、最新のドッグカフェではそれ以外にもあらゆるジャンルのおいしい料理やお酒を堪能したり、飼い主同士で悩みを共有したりすることもできます。

まだドッグカフェを使ったことがないという皆さんも川崎市内にあるドッグカフェでワンちゃんに関する悩み(吠えるなど)について飼い主さん同士相談してみてはいかがでしょうか?

今回は川崎でドックカフェ14店についてご紹介します。

1:米粉のパンケーキがワンコに大!カフェ amato(アマート)

初めにご紹介するのは川崎市麻生区にある、本格的なイタリアンが楽しめるドッグカフェ、cafe amato。

この店では手作りのドッグメニューが30種類もあり、ワンちゃんが喜ぶこと間違いなしです。また、訓練教室も併設されているので、しつけについて悩んでいる飼い主さんにもピッタリなカフェです。
チェックポイント情報
住所神奈川県川崎市麻生区王禅寺西2-34-1 YourPeita内
営業時間10時から19時
定休日水曜日
犬用メニューの有無有り
駐車場の有無敷地内、近隣に有り
大型犬の可否
同席エリアすべての席で同席OK
おすすめメニュー本格的なパスタ

2:愛犬と一緒にオーガニックランチが楽しめる!cafe Sante

続いてご紹介するのも、川崎市麻生区にあるお店cafe Sante。

こちらのお店はドッグカフェではないため大型犬は一緒に入ることができませんが、からだ想いの安心安全なご飯を楽しむ事ができます。

主なメニューはスコーンとコーヒーとお弁当で、どれもホッとできる優しい味です。
チェックポイント情報
住所神奈川県川崎市麻生区百合丘3-24-25
営業時間11時から16時
定休日土曜日・日曜日
犬用メニューの有無有り
駐車場の有無無し(近隣にコインパーキングあり)
大型犬の可否不可
同席エリア一階のテーブル席のみ
おすすめメニュースコーン

神奈川県川崎市にある地区別ドッグカフェ12選!

ここからは、神奈川県川崎市にあるドッグカフェを、区ごとにご紹介していきます。

皆さんが住んでいる地域のどこに、どんなお店があるのか知りたいときにぜひ活用してください。

川崎市麻生区にあるドッグカフェ

まず初めは川崎市麻生区にあるドッグカフェをご紹介。

1:ダップルバックカフェ

川崎市麻生区にあるドッグカフェ、ダップルバックカフェでは、ワンちゃん連れの方もそうでない方もおいしい料理を食べられます。敷地内にドッグランが併設されており、ワンちゃんが遊ぶのに持って来いのお店です。

駐車場は三台分しかありませんが、近隣にコインパーキングがあります。
チェックポイント情報
住所神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-4-11トゥトゥジャルダンはるひ野二番街1F
営業時間11時半から20時
定休日木曜日
犬用メニューの有無有り
駐車場の有無有り
大型犬の可否
同席エリア全席OK
おすすめメニュー絶品スイーツ

2:Lilycafe(リリーカフェ)

続いては川崎市新百合ヶ丘の静かな住宅街にあるLily cafe。ゆったりとした空間を楽しめる、隠れ家的なドッグカフェです。美味しい料理だけでなく、お酒を楽しむこともできます。
次のページ:川崎市高津区にあるドッグカフェ

初回公開日:2019年08月08日

記載されている内容は2019年08月08日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related