Search

検索したいワードを入力してください

奈良の犬カフェ14選|愛犬と食べて遊べるドッグカフェ

更新日:2024年03月26日

愛犬と一緒に奈良旅行に行ったはいいけど、一緒に同伴できる犬カフェを知らないという人が多いのではないでしょうか?実際に行って愛犬と一緒にお食事ができなかったら困りますね。そこで今回は愛犬と一緒に食事が楽しめる犬カフェをご紹介します。

奈良の犬カフェ14選|愛犬と食べて遊べるドッグカフェ

特徴別!奈良の犬カフェ3選

奈良で愛犬とお散歩していると疲れて休みたいと思ったことがあるでしょう。そのようなときに愛犬と同伴できる犬カフェがどこにあるのか知っていれば助かります。

そこで今回は、奈良市や橿原市、生駒市や桜井市の犬カフェを紹介します。

1:リードから解放されてワンコも満足!Ocean Papa Land(オーシャンパパランド)

奈良の橿原市にあるオーシャンパパランドは、150坪の広い屋根つきのドッグランがあり雨の日でも遊ぶことができます。そこでバーベキューも楽しむことができます。

また、リードなしで過ごすことができるので愛犬も楽しく過ごせます。もちろん、犬と同伴でなくても看板犬5頭がお持ちしているので犬と触れ合うことができます。
住所奈良県橿原市飯高町343-1
営業時間AM10:00~PM7:00
定休日毎週火曜日と第①②水曜日、第③④⑤木曜日が定休日となります。祝日の場合は営業致します
料金ドックラン1日500円、バーベキュー大人700円 子供500円 犬500円、ピラフ600円、スパゲティー600円など
犬用メニューの有無なし お水のサービスのみ
同席エリア全席可能

2:他の動物と触れ合いながら食事ができる!ここはな

奈良にある町屋カフェのお店です。玄関を入ってすぐに雑貨があり、その奥にカフェがあります。お店の雰囲気も可愛くて、店内で販売しているパンも美味しく商品です。

また、ここはなでは、犬だけではなくセキセイインコやコザクラインコも飼っており、他の動物と触れ合いながら食事ができます。
住所奈良県奈良市芝突抜町12
営業時間AM9:30~PM5:00
定休日月曜日(月曜祝日の場合は火曜日)
料金コーヒー380円~フルーツタルト160円~
犬用メニューの有無あり
同席エリア25席 うち、わんちゃんOKの席 15席

3:わんちゃん主役のパーティーもお任せ!Dog cafe ぶりーだーかふぇ

15年以上続いている奈良の老舗ドッグカフェで、店内からは世界遺産の朱雀門を眺めることができます。

お食事のメニューも充実しており、犬用メニューも豊富で30種類もあるため、わんちゃん主役のパーティーも予約すれば開くことが可能です。

また、トリミングサロンやプットホテルが併設されています。
住所奈良県奈良市二条大路南2-2-33
営業時間10:00~19:00
定休日月曜日・第3火曜日(祝祭日の場合は翌日が休み)
料金ランチ平日950円、土、日限定ランチ1100円 ドリンク300円~ 
犬用メニューの有無「ささみボイル&ベジタブル」やおやつの「りんごゼリー」など30種類
同席エリア全席可能

奈良県にある犬カフェ14選

次のページ:奈良県奈良市にある犬カフェ

初回公開日:2019年08月08日

記載されている内容は2019年08月08日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related