Search

検索したいワードを入力してください

ペットと泊まれる宿九州一覧20選|ドッグランや温泉でゆったり

更新日:2023年12月12日

九州でペット連れの観光旅行に出かけたい時、また日常をちょっと変えてペットと一緒に楽しみたい時はペットと泊まれる宿はいかがでしょう。ドッグランや温泉、食事など家族同然のペットとの楽しい時間を過ごせる九州の宿を一覧形式でご紹介します。

ペットと泊まれる宿九州一覧20選|ドッグランや温泉でゆったり

九州のペットと泊まれる宿を一覧でご紹介!

家族同然のペットと一緒に泊まれるホテルや宿は休日をのんびり過ごすためには必要不可欠な存在です。

のびのびと広いドッグランで遊ばせたり、たまにはワンちゃんを温泉に入れてあげるのも良いでしょう。

九州でペットと泊まれる宿を一覧形式でご紹介します。

特徴別!ペットと泊まれる九州の宿3選

九州にあるドッグランや温泉施設が充実のペットと泊まれる宿を特徴別に一覧で3つご紹介します。

大切なペットとの時間をどう過ごしたいかで自分に一番ピッタリの宿をチョイスしましょう。
宿の場所やアクセス方法、価格帯なども要チェックです。

1:ペットと楽しめる施設が豊富!花房台温泉 ペットと泊まれる宿 Wa!王国狗の郷(くのさと)

九州のペットと泊まれる宿1は熊本県にある狗の里です。

宿泊者の9割がペットを連れて泊まるというの宿で談話スペースにはドッグランが併設されています。ワンちゃん専用のお風呂もあり、ペットと一緒に充実の時間が過ごせます。

Wa!王国狗の郷(くのさと)の特徴

  • スタッフが皆動物好き
  • 専用露天風呂付
  • トリマー在中

スタッフはみんな動物好き

九州のペットと泊まれる宿1の狗の郷で働くスタッフはみな動物好きで、ペットを名前で呼んでくれるなどとても優しく接してくれます。

常駐のトリマーがカットやトリミングも丁寧に行ってくれて、プライベート感たっぷりの全4タイプの専用露天風呂客室の居心地も抜群と評判です。
内容詳細
価格帯29000円/人~
宿泊できるペット小型犬、中型犬、大型犬
ペットの宿泊場所室内設置のゲージ内
住所熊本県菊池市出田2121-185
アクセスJR熊本駅からバスで約50分花房下車後徒歩10分

地図

九州でペットと泊まれる宿1の花房台温泉ペット泊まれる宿狗の郷は熊本市から北東方向へ約20kmほどの菊池市にあります。

周辺には日本マラソンの父といわれる金栗四三のミュージアムや世界文化遺産の万田抗があり観光スポットとしてです。

狗の郷のホームページ(URL)

九州のペットと泊まれる宿1の狗の郷のホームぺージでは、コンセプトや食事の内容、客室の様子などがよくわかるようになっています。

口コミや宿からのお知らせなどもあるので宿の評判や直近の情報などをチェックするにもです。
次のページ:2:わんこ専用の宿!別府温泉 わんこの宿 ゆるり

初回公開日:2019年08月22日

記載されている内容は2019年08月22日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related