Search

検索したいワードを入力してください

千葉の犬と一緒に入れるカフェ34選|特徴別もご紹介

更新日:2024年03月20日

都心からも行きやすい千葉県にはドッグカフェが色々な場所にあります。看板犬がお出迎えしてくれるお店や愛犬同伴可能なレストランなどお出掛けに最適なお店が多くあります。千葉県にある愛犬と一緒に楽しめるドッグカフェを紹介します。

千葉の犬と一緒に入れるカフェ34選|特徴別もご紹介

特徴別!千葉の犬カフェ3選

愛犬と共に千葉県にちょっとしたお出かけに行ってみたり、お散歩の途中でふらりと立ち寄ってみたりできるカフェがあると嬉しいです。

そんな、千葉県で愛犬と共に立ち寄れるカフェや看板犬がお出迎えしてくれるカフェなど千葉の犬カフェを紹介します。

1:食いしん坊わんこも大満足!ビーンズカフェ

千葉県八街にあるビーンズカフェは地元の新鮮な野菜を使った隠れ家的な犬カフェです。

オーナーが手掛けた無農薬野菜をふんだんに使ったヘルシーなメニューが自慢で、ワッフルなどのスイーツもです。犬用のメニューもオリジナリティのあるメニューが揃っています。

ドッグランも設備されており愛犬ものびのびと楽しむ事ができます。千葉の自然の中にあるカフェなので、ゆっくりと静かに過ごしたい人にはです。
住所千葉県八街市滝台665-1
営業時間10:30~18:00
定休日木曜日
犬用のメニューあり
大型犬の可否可能
店内OKの可否可能

2:わんこにおやつサービスあり!ドッグカフェ ガジュ(DogCafe Gaju)

ドッグカフェ・ガジュの前は美しい並木道で、お散歩にピッタリなロケーションにあるカフェです。

散歩の途中で立ち寄ることもできます。休日は千葉県外からも訪れる人もおり、平日に行かれるほうがゆっくりと過ごす事ができます。

ランチは数日ごとににメニューが変わりますが、野菜が多くボリュームのあるメニューでとてもです。

わんちゃんにお水とおやつのサービスもついており、ランチ以外にも軽食やデザートも豊富で、気軽に立ち寄れるカフェです。
住所千葉県習志野市東習志野6-3-5
営業時間10:00~21:00  売り切れの場合早Close有り
定休日月曜日(祝日は営業)他臨時休業有
犬用のメニューあり
大型犬の可否可能
店内OKの可否可能

3:グルメも遊びも居心地抜群!オリーブの森 ドッグラン&カフェ

5つのドッグランやカフェ、ショップ、トリミングを併設している千葉県の犬カフェです。

シェフ特性のランチメニューや軽食、季節のメニュー、デザートまで豊富に取り揃えています。

犬用のメニューも豊富すべて手作りです。オリジナルのわんこケーキやビスケットはお誕生日のプレゼントにピッタリです。

ドッグランは小型犬のエリア、大型犬専用エリア、フリーエリア、アジリティエリア、室内エリアの5つのエリアに分かれています。

それ以外にも貸し機できるBBQエリア、リードを付けてお散歩もできる遊歩道もあります。
住所千葉市若葉区小間子町1-498
営業時間平日10時~17時 土日(祝)10時~19時
定休日月曜(祝日営業)
犬用のメニューあり
大型犬の可否可能
店内OKの可否可能

千葉県にある犬カフェ31選

千葉県には多くの犬カフェがあります。地元ならではの食材を使った料理や犬と入れるレストランなどさまざまです。

千葉県の犬連れの割合が多い犬カフェや愛犬同伴ができるカフェなど、千葉県にある犬カフェを紹介します。

千葉県富里市にある犬カフェ

次のページ:千葉県佐倉市にある犬カフェ

初回公開日:2019年08月28日

記載されている内容は2019年08月28日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related