Search

検索したいワードを入力してください

愛知のドッグカフェ21選|のビストロレストラン

更新日:2024年03月20日

今回は愛知のドッグカフェ21選、のビストロレストランをご紹介します。たくさんのドッグカフェがあるので、特徴や料理などで愛犬と共に、お気に入りのカフェを探してください。お気に入りのカフェが見つかる、お手伝いができましたら幸いです。

愛知のドッグカフェ21選|のビストロレストラン

特徴別!愛知にあるドッグカフェ3選

愛知にはたくさんのドッグカフェがあります。しつけを学べるなど特徴のあるドッグカフェもあります。

愛知にあるドッグカフェをご紹介します。愛犬と一緒に学んだり、癒されてはいかがでしょうか。

お気に入りのドッグカフェを見つける参考にしてください。

1:子供連れのキッズサービスが充実!FUTUROcafe(フトゥロカフェ)

フトゥロカフェは愛知県春日井市にあるドッグカフェです。オーナーがママさんなので、子連れでも気軽に入れるドッグカフェです。

キッズメニュー、おもちゃ、食器など用意されています。ドッグメニューもあり季節ごとに変わります。

普段使いランチから、ママ友会、ワンちゃんのオフ会などでも利用できます。
店舗詳細
住所愛知県春日井市出川町2-6-1
営業時間平日9時から16時(ラストオーダー15時)、土日祝11時から22時(ラストオーダー21時)、火曜日は9時から15時半
定休日金曜日(祝日の場合は営業)
犬用メニュー有無有り
駐車場の有無有り
大型犬の可否
同席エリアリード使用で店内同伴可

2:ハンモックでワンちゃんの撮影が可能!rubdan(ドッグカフェルブダン)

ドッグカフェルブタンは愛知県半田市にある、ドッグカフェです。遊べるドッグカフェを目指しています。

ドッグカフェでも一般のカフェに引けをとらない、メニューをリーズナブルに提供してくれます。

ハンモックカフェをワンちゃんとの撮影に使えたり、撮影スポットがあるなど、愛犬と楽しく遊べるように用意があります。
店舗詳細
住所愛知県半田市乙川市場町1-37
営業時間9時から18時
定休日毎週水曜日、第2、第4木曜日
犬用メニュー有無有り
駐車場有無有り
大型犬の可否
同席エリア店内も可

3:愛犬のしつけも学べる!ペットのスマイル徳重店

ペットのスマイル徳重店は、愛知県名古屋市緑区にあるドッグカフェです。ペットショップの2階がドッグカフェです。

ドッグカフェで、しつけ教室を行っています。ワンちゃんの問題行動を解決してくれるなど、お手伝いしてくれます。

しつけ教室は予約が必要です。
店舗詳細
住所愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
営業時間11時から16時半(ラストオーダー16時)
定休日なし
犬用メニュー有無有り
駐車場有無有り
大型犬の可否
同席エリア全席可

愛知県のドッグカフェ18選

ここからは愛知県のドッグカフェ18選を、ご紹介します。オシャレなカフェや、自然の中にあるなど、たくさんのカフェがあります。

メインがカフェでペット可の店舗も紹介します。18選を参考に、愛犬とカフェを楽しんでください。

1:one two Skip(ワンツースキップ)

ワンツースキップは、愛知県名古屋市天白区にあるカフェです。Dogメニューはワンちゃんの健康を考えカロリー表示つきです。

ワンちゃんNGスペースもあるので、ワンちゃん連れでない人にも配慮されています。犬用の手作りケーキを提供しているので、誕生日などのお祝いに愛犬と楽しめます。ケーキは予約が必要です。
店舗詳細
住所愛知県名古屋市天白区植田山3-1802
営業時間10時から19時
定休日毎週水曜日、第1、第3木曜日、祝日は営業で次の日が休み
犬用メニュー有無有り
駐車場有無有り
大型犬の可否
同席エリア店内のワンちゃんOKエリア

2:pipin cafe(ピピンカフェ)

次のページ:3:Bar Cafe ZORION(バルカフェソリオン)

初回公開日:2019年08月19日

記載されている内容は2019年08月19日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related