Search

検索したいワードを入力してください

癒される笑顔の犬・笑顔コンテスト詳細と写真のとり方

更新日:2023年12月03日

あなたは犬の笑顔に癒されたいと思ったことはありませんか?犬の笑顔にはどんな疲れも吹っ飛ばしてくれる不思議な力がありますよね。今回はそんな人にピッタリの犬や上手な犬の写真の撮り方、また、犬の笑顔の隠された本当の意味、危険性などを紹介していきます。

癒される笑顔の犬・笑顔コンテスト詳細と写真のとり方

癒される笑顔の犬

皆さんは仕事帰りや学校帰り家に帰って、犬の笑顔で癒されたいと思ったことはありませんか。今回はそんな癒し不足の人達にピッタリの、笑顔がとっても可愛い犬達を紹介していきます。

チワワ

笑顔が可愛い犬としてまず候補に必ず入ってくるのがこの子ですよ。チワワから繰り出される笑顔は見るもの全てを虜にしてしまいます。またチワワは知的で高い学習能力を持ち飼い主に忠実で献身的な性格なので懐くの早く癒しを求める人たちには非常にピッタリな犬です。

体重1.5~3kg 大きさ12~20cm 価格4~64万

柴犬

お次は日本に昔からいて、世界でも大の柴犬です。あの小さな体と愛嬌のある笑顔は今やテレビなのでも大活躍です。柴犬は成長につれて体も大きくなり番犬などの役割もしてくれるので一人暮らしが不安と言う方にもいい犬です。

体重8~10kg 大きさ35~41cm 価格7~20万

ヨークシャテリア

ヨークシャテリアは警戒心が強く活発で番犬にも向いている犬です。また抜け毛も少なく運動量も少なく済むのでアパートやマンションなどで飼うのにも向いています。しかし警戒心が強いので、吠えたり、攻撃的になったりすることもあるので注意してください。

体重3kg以下 大きさ18~23cm 価格10万~20万
お次は日本に昔からいて、世界でも大の柴犬です。あの小さな体と愛嬌のある笑顔は今やテレビなのでも大活躍です。柴犬は成長につれて体も大きくなり番犬などの役割もしてくれるので一人暮らしが不安と言う方にもいい犬です。

ポメラニアン

次は、まん丸な目とモフモフな毛が特徴のポメラニアンです。あのぬいぐるみのような体は一度触ってしまうと当分は手を離せなくなってしまいそうです。またポメラニアンは好奇心旺盛で活発な性格なので見ていて飽きません、それに体重は2~3㎏体高が20cmほどと非常に飼いやすいサイズです。

体重2~3kg 大きさ23cm前後 価格7~63万

トイプードル

室内犬では不動のを誇るトイプードル、可愛いだけではなく学習能力も高くしつけやすいですし温厚で性格も良くさらに抜け毛も少なく匂いも気にならないのでまさに火の打ちどころがなくとても飼いやすい犬となっています。

体重3~4kg 大きさ24~60cm 価格3~数百万

シーズー

次のページ:犬の笑顔の写真を撮る方法

初回公開日:2017年11月10日

記載されている内容は2017年11月10日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related