Search

検索したいワードを入力してください

広島県のドッグカフェ20選!自然豊かでお腹もいっぱい!

更新日:2024年03月18日

広島県内には、さまざまなドッグカフェが営業しており、愛犬家達にとっては住みやすい地域です。ドッグカフェを利用することで愛犬をリラックスさせるとともに愛犬家仲間を作ることも可能です。ここでは、広島県内にあるドッグカフェを紹介しています。

広島県のドッグカフェ20選!自然豊かでお腹もいっぱい!

特徴別!広島県のドッグカフェ5選

広島県内にはさまざまな特徴があるドッグカフェが営業しており、愛犬家にとって暮らしやすい地域でもあります。

特徴別のドッグカフェを把握しておくことで、目的に適したドッグカフェに訪れることが可能になります。次に、広島県にある特徴別のドッグカフェを紹介します。

広島県のドッグカフェ1:可愛い雑貨販売が魅力的!「雑貨Cafe BRINDLE」

雑貨Cafe BRINDLEは愛犬を同伴することができるレストランであり、食事はもちろんですが、愛犬のための雑貨もさまざまな販売されている特徴があります。

食事目的だけではなく、愛犬のためのグッズを購入するために訪れてくる利用者もいます。
住所営業時間おすすめメニュー
広島県広島市南区向洋大原町11-1411:00~17:00 ケーキ

広島県のドッグカフェ2:小さなお子様のいる家族連れにも!「上ノ原牧場カドーレ」

上ノ原牧場カドーレは牧場であるため、多くの牛やヤギなどと触れ合うことができ、子供連れにスポットです。

また、愛犬を連れていくことも可能であり、普段のびのびと走らせることができない場合にもです。取りたてのミルクを使用したジェラートが絶品です。
住所営業時間おすすめメニュー
広島県東広島市福富町上竹仁60510:00~17:00 ジェラート

広島県のドッグカフェ3:美味しいカレーが食べれてお腹も満足!「India dininng DURGA祇園店」

India dininng DURGA祇園店はインドカレーを食べることができるレストランです。

一見ドッグカフェの雰囲気がありませんが、愛犬同伴可能です。しかし、犬用のカレーは提供されていません。広島県で本場のカレーを食べてみてはいかがでしょうか。
住所営業時間おすすめメニュー
広島県広島市安佐南区祇園3丁目30-6ランチ 11時~14時30分
ディナー 17時30分~21時30分
ジンガミルチ

広島県のドッグカフェ4:海の見えるカフェが素敵!「カリブ」

カリブは広々とした店内が特徴的で100人も入ることができます。広島県で南国にいるような雰囲気を楽しむことができ、愛犬と同伴することも可能です。

愛犬用のメニューも提供してくれるため、一緒に食事をすることができます。愛犬家仲間と集まる際にドッグカフェです。

広島県のドッグカフェ5:バーベキューもできる!「しぃちゃんの森」

しぃちゃんの森では、バーベキューを行うことができ、大勢の人で利用することで盛り上がります。

愛犬仲間の集まりで利用することが多く、愛犬もリラックスすることができます。夜遅くまで営業しているため、長い時間遊ぶことができます。
住所営業時間おすすめメニュー
広島県安芸郡坂町鯛尾2-7-1 ランチ 11時~14時
ディナー18時~21時
わんちゃん無添加MENU

広島県のドッグカフェ15選

広島県は中国地方では大きな県であり、人口も多いです。そのため、ドッグカフェが営業している店舗数も多く、愛犬家にとってはドッグカフェに通いやすい特徴があります。

次に、広島県で営業しているドッグカフェ15選を地域別に紹介するため、参考にしてください。
次のページ:広島県広島市のドッグカフェ10選

初回公開日:2019年08月21日

記載されている内容は2019年08月21日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related