Search

検索したいワードを入力してください

神戸で猫カフェ13選|キュートな猫に癒されよう

更新日:2024年03月29日

猫好きの人だけでなく、ちょっとしたお出かけやデートに猫カフェを選ぶ人が多くなってきました。観光地としてもの神戸にはおしゃれな猫カフェがたくさんあります。行きたい猫カフェのルールや目的を確認した上で、神戸の猫カフェで楽しい時間を過ごしましょう。

神戸で猫カフェ13選|キュートな猫に癒されよう

デートに!おしゃれな猫カフェ5選

神戸にはおしゃれな猫カフェがたくさんあります。最近ではデートで猫カフェに立ち寄るというカップルも増加中なので、まずはデートにもピッタリのおしゃれな神戸の猫カフェ5店をご紹介してみましょう。

猫好きのカップルなら、きっと時間を忘れて楽しめることでしょう。

おしゃれな猫カフェ

  1. 猫カフェMOCHA(モカ)
  2. Cat Cafe ニャーニャの森
  3. CatCafeNyanny神戸店
  4. MIACISねこまみれ元町店
  5. CatCafeしましま屋

デートに!おしゃれな猫カフェ1:初心者に!猫カフェMOCHA(モカ)

「猫カフェMOCHA」は神戸三田プレミアム・アウトレット直結のイオンモール神戸北2階にある猫カフェです。

高級ラウンドのような店内で、マンチカンやスコティッシュフォールド、ロシアンブルーなどのの猫やレアな種類の猫と一緒に遊ぶことができます。猫カフェ初心者にもです。
住所兵庫県神戸市北区上津台8-1-1
営業時間9時~20時
価格帯200円/10分 ドリンクバー350円別途
里親募集の有無

デートに!おしゃれな猫カフェ2:猫と戯れたい人に!Cat Cafe ニャーニャの森

神戸市東灘区にある「Cat Cafeニャーニャの森」は明るい日差しが差し込む緑がいっぱいの店内で、気ままに動き回る猫たちと遊べる猫カフェです。

自由に使えるパソコンも備えられているので、長時間滞在することも可能。ドリンクの注文は自由です。里親募集も行っています。
住所神戸市東灘区岡本3丁目7-9 Ravir岡本 地下1階
営業時間12時~19時30分
価格帯初めの60分1,200円 延長30分毎500円 おためしパック800円(おやつ付き30分)
里親募集の有無

デートに!おしゃれな猫カフェ3:カップルに!CatCafeNyanny神戸店

「CatCafeNyanny神戸店」は元町駅から徒歩2分というアクセスの良い場所にある猫カフェです。

リビングのような広いスペースで猫と気ままに遊べる猫カフェで、カップルにもです。料金は時間制なので、ドリンクの注文なしでも猫と遊べます。
住所兵庫県神戸市中央区元町通2-6-11徳永ビル3F
営業時間10時~21時
価格帯はじめの一時間 ドリンクなし1,000円~ ワンドリンク1,300円~ 延長30分毎500円
里親募集の有無

デートに!おしゃれな猫カフェ4:落ち着いた空間が!MIACISねこまみれ元町店

「MIACIS(ミアキス)ねこまみれ」は、猫の抱っこができる猫カフェです。店内の雰囲気は落ち着いた広い空間で、保護団体から引き取られた20匹ほどの猫たちがくつろいでいます。

神戸の猫カフェで猫を抱っこして写真を撮りたい人は、MIACIS(ミアキス)に集合しましょう。猫の譲渡も常時行っています。
住所兵庫県神戸市元町通5丁目4-8三木ビル2F
営業時間10時~20時
価格帯1時間1,000円~延長30分毎500円 ドリンク300円
里親募集の有無

デートに!おしゃれな猫カフェ5:里親希望には!CatCafeしましま屋

次のページ:猫好きにはたまらない!猫カフェ3選

初回公開日:2019年08月01日

記載されている内容は2019年08月01日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related