Search

検索したいワードを入力してください

動物の笑顔に癒やされて!おもわずニッコリする動物の写真46選

更新日:2020年09月26日

人間社会のイライラや疲れなどを解消するのに、動物の力が有効である事をご存じでしょうか。動物には人間の負の感情を軽減させる不思議なパワーを持っています。今回は、そんな特別な力を持つ動物の笑顔画像を46枚紹介していくので、ストレスフルの方はぜひご覧ください。

動物の笑顔に癒やされて!おもわずニッコリする動物の写真46選

見出しの数が条件より1つ足りませんでした。

癒やされる動物の笑顔画像46選!

日頃の仕事や学業でお疲れの皆さん、ストレスや疲労が溜まって苦労しているのではないでしょうか。そのようなトラブルの解決には、動物の癒し画像を見る事がです。

今回は、日々の生活にお疲れの方や動物好きな方の癒しの時間となれるよう、癒しの動物画像を紹介していきます。可愛い動物たちに癒されてみてください。

笑顔の犬6選!

まずは、世界中でペットとして愛されているペット界の王者「犬」の癒し動物画像を紹介していきます。表情豊かなワンちゃんたちの顔に癒されること間違いなしです。

そして今回は、ワンちゃんの表情の中でも特に魅力的な「笑顔」のワンちゃんたちをピックアップしていきます。犬好きの方も、そうでない方も、ぜひご覧になってみてください。

笑顔のワンちゃん6選

  1. ニッコリ笑顔
  2. 大爆笑
  3. ニヤリとした顔
  4. 天使
  5. 微笑み
  6. 大好きなご主人と一緒

笑顔の犬1:にっこり笑顔

まずは、日本を代表する表情豊かなワンちゃん、柴犬の癒しの動物画像です。口角をあげたり目を細めたりなど、表情筋の動きが柔軟でさまざまな表情を見せてくれるのが魅力でしょう。

そんな中でもこの白柴犬は、大変愛らしい笑顔をしています。麦わら帽子やヒマワリ・少しだけぽっちゃりとした体格が人間的で、見ている私達も思わず笑顔になってしまいます。

笑顔の犬2:大爆笑

続いては、後ろ足で立ち上がって大爆笑しているように見えるワンちゃんの癒しの動物画像になります。グリコのポーズの真似をしようとしているようにも見え、大変愛らしいです。

こちらの犬はミックス犬で、ポメラニアンとトイプードルを掛け合わせた「ポメプー」と言います。小さな体を一生懸命二本の足で支えている姿に、見た人も笑顔になる事間違いなしです。

笑顔の犬3:ニヤリとした顔

続いては、ニヤリとしたニヒルな笑みを浮かべる黒柴犬の癒しの動物画像です。飼い主さんに抱かれ、ご機嫌な様子がうかがえる癒し画像となっています。

このように、柴犬は飼い主に忠実なだけでなく表情も豊かであるため、海外の犬好きからも注目を集めています。さまざまな表情を楽しめるのが、柴犬の飼い主の特権と言えるでしょう。

笑顔の犬4:天使

続いて紹介するのは、天使の羽と柔らかい笑顔が魅力的なワンちゃんの癒しの動物画像です。真っ白な毛と羽がマッチしており、本当に羽が生えているかのような見た目となっています。

日本でもの高いプードル犬の中でも特に白毛の子は、タンポポの綿毛のような愛らしさでがあります。ぜひ顔をうずめたくなるようなフワフワの毛並に癒されてください。

笑顔の犬5:微笑み

次に紹介するのは、閉じられた瞳とチョロリと出た舌が可愛いまだら毛を持つチワワの癒しの動物画像です。気持ちよさそうに目を瞑る姿が、微笑んでいるようにも見えるでしょう。

大きな瞳を持つのが魅力のチワワですが、まぶたが閉じられた姿も人間味を感じさせる愛らしさがあります。思わず撫でまわしたくなる表情をとくとご覧ください。

笑顔の犬6:大好きなご主人と一緒

最後に紹介する笑顔犬は、飼い主とお出かけ中で幸せな表情を見せる癒しの動物画像です。クリクリの瞳に口角を上げている姿から、楽しそうな様子が伝わります。

ちなみにこちらのワンちゃんの犬種は、チワワとトイプードルをかけ合わせたミックス犬「チワプー」と言います。つぶらな瞳とフワフワの毛並を持つの高い犬種となっています。
次のページ:笑顔の猫5選!

初回公開日:2019年08月30日

記載されている内容は2019年08月30日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related