Search

検索したいワードを入力してください

和歌山県でペットと泊まれる宿24選|大自然を満喫できる宿を紹介!

更新日:2024年03月24日

みかんや梅干しの産地、また海もきれいで海産物にも恵まれ、温泉もたくさんある和歌山に一度は旅行してみたいものです。
しかしペットもいるしどうしようかと迷うことはありませんか。今回は和歌山にもたくさんあるペットと泊まれる宿24選をご紹介します。

和歌山県でペットと泊まれる宿24選|大自然を満喫できる宿を紹介!

特徴別!和歌山県でペットと泊まれる宿3選

和歌山にペットと旅行に来たらぜひ泊まってみたいペットと泊まれる宿をまず3つ厳選しました。

これほど素晴らしいホテルやコテージ、それに貸別荘もあったのかとうなづいてしまうほどです。ぜひ記事をご覧ください。

愛犬専用スパがある!白浜温泉 ホテル川久

愛犬と一緒に特別のスイートルームで宿泊はいかがでしょうか。和歌山でペットと泊まれる宿としては屈指の設備でヨーロッパのお城を思わせる美術館のようなホテルです。

愛犬との部屋はプレジデンシャルメゾネットのみで客室の上階にペット専用の部屋とスパがあります。
住所和歌山県西牟婁郡白浜町3745
営業時間チェックイン15:00チェックアウト10:30
価格帯38,500円~49,500円
犬用メニューの有無無し
宿の特徴ペットは犬のみ。ドッグランあり。

室内ノーケージOK!四季の郷〜遊楽〜コテージ四季

コテージなら気兼ねなく泊まれます。和歌山の田辺湾が一望できる丘の上にあり、ペットと泊まれる宿としては全室がコテージで、室内もテラスでものびのびできます。

もしペットが粗相をしても宿の対応がしっかりしています。
住所和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399-3
営業時間チェックイン15:00〜19:00チェックアウト10:00
価格帯1棟料金8,400円〜14,800円
犬用メニューの有無無し
宿の特徴ベランダに露天風呂あり。ペット専用シャワーあり。

貸別荘で回りを気にしない!貸別荘七草(ななくさ)

貸別荘で気兼ねなくペットと過ごしませんか。和歌山の緑に囲まれた小高い丘に建ち、ペットと泊まれる宿としては露天風呂もついたプレミアムな貸別荘です。

ログハウス調の建物で木のぬくもりがいいです。周囲を気にせずゆったりできます。白良浜海水浴場までは車で10分です。犬も猫も泊まれます。
住所和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399-2684
営業時間チェックイン15:00〜19:00チェックアウト10:00
価格帯1棟料金 23,400〜74,200円
犬用メニューの有無無し
宿の特徴2LDK 70㎡。室内ではケージ使用。

和歌山でペットと泊まれる宿21選

和歌山でさらに特徴のある、ペットと泊まれる宿を21選びました。どちらも個性的でしかもペットに慣れている宿です。

ペットにやさしいだけでなくホテルもその周辺をも心ゆくまで楽しめるところまでどこにするか迷うほどです。ぜひご覧ください。

和歌山県西牟婁郡のペットと泊まれる宿4選

和歌山の西牟婁郡でのペットと泊まれる宿を4つご紹介します。

価格がリーズナブルでペット連れの常連がいつもいる宿からケアカウンセラーもいる宿までペットにも納得のいくところばかりです。また地中海を思わせるホテルもあり欠かせないスポットです。
次のページ:和歌山県東牟婁郡のペットと泊まれる宿5選

初回公開日:2019年08月06日

記載されている内容は2019年08月06日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related