Search

検索したいワードを入力してください

東北でのペットと泊まれる宿37選|大型犬も泊まれる!

更新日:2024年03月19日

大自然に恵まれ様々な魅力あふれる東北。アクティブに楽しむ、ゆっくりとした時間を楽しむ、食を楽しむ、温泉を楽しむ・・・どんな楽しみ方もぜひ愛するペットと共有し、より強い絆が生まれる旅にしてみてはいかがでしょう。そんな贅沢が叶う宿が東北にはたくさんあります!

東北でのペットと泊まれる宿37選|大型犬も泊まれる!

特徴別!東北でのペットと泊まれる宿3選

夏休みや年末年始、GW。普段頑張っているご褒美に、愛するペットと一緒に宿に泊まって旅行ができたら最高ですよね!

ここでは東北でのペットと泊まれる宿を、営業時間や料金、定休日などの基本情報と共に、特徴やポイントをまとめました。連れて行きたいペットの種類や行きたい場所に合わせて、ぜひ気になる宿を見つけてみてください。

1:すべての犬種OK!大型犬と泊まれる宿!エンゼルフォレスト那須白河(旧:羽鳥湖高原レジーナの森)

東北最大級の規模を誇る施設で、天然温泉やプールなどのスパ施設が充実しており、大自然の中のコテージのをはじめとした愛犬と一緒に楽しめる施設もまたとても充実しています。

「愛犬ともっともっと仲良くなれるリゾート」がコンセプトの、家族の一員として愛犬と信頼関係を深めたい方にはうってつけの充実した宿です。
住所福島県岩瀬郡天栄村羽鳥高戸屋39
営業時間宿泊者入浴7:00~22:00、日帰り入浴9:00~22:00
定休日要確認
料金宿泊各部屋による、要確認。ペットの宿泊は2頭まで無料
犬用メニューの有無有。和洋中バイキングプラン有り
大型犬の可否可。
ペットサービス愛犬のお誕生日ケーキサービス、充実したアメニティ他

2:愛犬と泊まれる宿!絹肌の湯 松島温泉 松島センチュリーホテル

日本三景松島の中心部に位置し、主な観光施設にも徒歩圏内で行けるホテル内外で自然を堪能できます。目の前には松島湾の絶景が広がり、贅沢な時間を過ごすことができます。

さまざまな充実プランの中には、愛犬と同伴で泊まれるプランもあり、お部屋にはいくつかのペット備品も用意してあります。
住所宮城県宮城郡松島町松島字仙髄8
営業時間チェックイン15:00、チェックアウト11:00
定休日要確認
料金ペット宿泊プランは税込16,000~円/人、ペットは別途税別5,000円
犬用メニューの有無
大型犬の可否否。小型犬で10kgまで。
ペットサービスお部屋に各ペット用備品有。要確認。

3:ペットと泊まれるアットホームな温泉宿!湯の宿 アウザ猪苗代

源泉かけ流し温泉と曾津フレンチが贅沢に堪能できる宿です。1日3組限定の宿で、ドッグランやペット専用温泉足湯もあり、愛猫や愛犬と一緒にのんびりとゆっくりくつろげます。

桜やマリンスポーツ、トレッキングにスキーなど、四季によってさまざまな楽しみが堪能できるので、季節を選んで訪れてみると違った魅力を感じることができます。
住所福島県那麻郡猪苗代代町五輪原7136-116
営業時間電話での受付時間:8:00~19:00
定休日要確認
料金小型・中型犬税抜3,000円、大型犬税抜5,000円
犬用メニューの有無
大型犬の可否可。超大型犬は否。30kgまで。
ペットサービス併設のトリミングサロンにて一時預かり可。各アメニティ有。

東北でのペットと泊まれる宿30選

旅行に出かけるなら、やはり家族の一員であるペットと一緒に楽しみたいですよね。今回は、ペットと泊まれる東北での宿を30施設ご紹介します。

飼い主さんももちろん、ペットも満足できる充実のプランやおもてなしを備えた宿をご紹介しますので、ぜひ参考に、家族の大切な贅沢な時間をお過ごし下さい。

福島県でのペットと泊まれる宿

福島県は沿岸部・内陸部・山間部にわかれ、気候や風土も異なるためそれぞれに文化があります。磐梯山や五色沼、猪苗代湖などさまざまな自然が広がり、特徴を生かした宿も豊富に点在します。

福島県ならではの広大な敷地を、ペット共に存分に楽しめる宿をいくつかご紹介します。

1:高湯温泉 花月ハイランドホテル

福島市を一望できる高台に建つホテルです。一番の魅力は、源泉かけ流しの天然温泉で、乳白色の硫黄泉が特徴的です。大浴場と露天風呂は24時間使用でき、美しい山々を見渡しながら温泉を堪能できます。

愛犬と一緒に宿泊できる部屋は4部屋あり、実際に宿泊したお客様からも喜びと満足の声が寄せられています。
住所福島県福島市庭坂神の森1-20
営業時間チェックイン15:00、チェックアウト10:00
定休日要確認
料金ペットプラン、愛犬1頭まで同伴無料。
犬用メニューの有無
大型犬の可否否。5kg未満の小型犬のみ可。
ペットサービス愛犬似顔絵色紙プレゼントプラン有。
次のページ

初回公開日:2019年08月30日

記載されている内容は2019年08月30日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related